読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【熱烈希望】成長ご協力願い【占います】

あそび タロット 趣味

めちゃめちゃ怪しいタイトル失礼します。

最近、柄にもなくピンクの物に惹かれます。

最近、柄にもなくディズニープリンセス達に憧れます。

ディズニーは特に 昔からのファンがいて、 その人たちの前でいうのが怖いし、 まず私なんかがプリンセスに惹かれて どうするんだという反応を 示されるのも強かったので言わなかったけど、 本当にディズニープリンセス達が 愛しくなってきました。

みんな綺麗で可愛くて憧れもします。

というのは余談でありまして、

数人はご存知かと思いますが、 私、

タロット占い

ができるようになりました。

が、できるはできるのですが、 数をこなさないといけない部分も 多々ありまして。

なので、是非、

あなたを占わせてください。

軽いことでも重いことでも、 あなたが構わないのなら 構いません。

コメント、リプ、個人的に連絡等 なんでもいいし、 いつでもいいので、 よろしくお願いしますo(・o・)o

それほど時間もかからないので、 お気軽にどうぞ! 私をたくさん練習させてくれれば 占い時間短縮にもつながるのです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

私を成長させてくださる方募集してます!