手遅れ感

この年で何かに手遅れだということもなければ、 というかむしろいくつになっても手遅れということは ないと思うけど、 自分の目標や自分の目指していたもの、 思い描いていたことから考えると、 最近

「今からじゃもう遅い...」

と感じることが増えました。

 

なんなら高校生からやり直したいです。 結構本気で高1からやり直すのも ありなんじゃないかと 思えてきた。 というよりやり直すべき何じゃないかって思う程です。

今の一番の悩みは進路だなぁ。 難しいね。

 

でも何があっても出来るだけ笑顔で 毎日過ごせるようにいたいです!

 

今日はこういう意思表明のブログです。。。

つまらなくてすみません。