読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年初ブログ

年末振り返りブログしようと思ったのですが、 できずに年を越してしまいました。

昨年を一言で表すなら

再生

だったと思います。

昨年の今頃は、色々な人に迷惑をかけ、 支えていただきながら、 再生に向かって歩き始めているところでした。

もうすぐ、それに到達して一年ほどになります。 2014年の1月は、私にとってそれほど大きな変化をもたらした時で…

もうあれから、というべきなのか まだあれから、というべきなのか… とにかく一年が経ち、 また新しい年を迎えました。

元気に笑顔で年を越せただけでも、 とても幸せなことだと改めて思えるようになりました。

さて、昨年の振り返りは一言で収めるとして、 これから始まる年のことを考えていきたいと思います。 今日のバイトが終わったら、 今年の抱負などを、次のブログにでも書いていきます。

皆様、昨年は本当にありがとうございました。 また今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!