
映画#001

1/24から公開される、

ANNIE

がきになる今日この頃。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=nasLuiP-1E0[/embed]

去年、落ち込んでいる私に友人が Tomorrowをプレゼントしてくれて、 なんだか聴いてたら泣けてきて。

それから、いつかこの作品観ておきたいなと思いました。

去年から友人と 、

「これは観に行きたいね!」

と話してはいたものの、 映画やミュージカルにしろ とにかくANNIEに触れたことがなかったので、 1982年にでたColumbiaのANNIEを観ました。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=Tg7JWB2SR7E[/embed]

驚いた。

早く観てればよかった、、、 でもそんな風に思える映画と出会えてよかった。

もうすぐ公開される方も楽しみです。

結構現代に馴染んだ脚本なんですね。

早く観たい。

映画館で観たいです!

YOU NEVER KNOW WHAT TOMORROW WILL BRING

って、素敵!