むしゃくしゃしたから、やった

新しくはないんだけど、 3学期からの慣れない生活というか環境というか… に追いつけなくて 授業に出るたび泣きそうな思いをしています。

生きるのも、 学ぶのも、 難しいことで…

余裕がないからか、 すぐ泣きそうになったり、 イライラしてしまったりする今の時期。

さっき、それぞれの科目のsyllabusを読んで、 何をやるのかザッと目を通しましたが、 一つ一つはいいにしろ、

「これを両立していかなきゃいけないのか」

と思うと、

「もしかしたら、 今学期を通して、私ずっと余裕ないのかも!😢」

なんて、 今から焦ってきました。

そんで、 先週休んだことでわからないことが多すぎて、 むしゃくしゃしてきて、

初めて

クックパッドに

レシピを

載せました(⊙⊙)‼

この私が(⊙⊙)‼

載せる側はじめてです!

結構適当なレシピ載せちゃった! アレンジ自己流だから 載せてもいいかな、って!

そしたらそしたら、先ほど

私の初レシピが!

誰かによって!

保存された!!!!



2015/01/img_0678.png

快挙です! おめでとう、わたし。

なんか嬉しかったから、 勉強中断してたけど、 お風呂で教科書読みながら頑張ります。

レシピを見る側の人間から、 レシピを作る側の人間に30年くらいかけて徐々にシフトしていけたらいいな! っていう人生の夢もできた。