読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然の母性2

続き

でもきっと 私が好きなように生きられるようになるのは 周りの目を気にしないでいられるようになってからかな

それが一番難しい…

気にしてたらきりがないのに、

人の顔色をうかがったり、 人の批判を不用意に恐れたり、 傷付きたくないから自意識過剰ネガティヴになったり…

そんな自分と、どうやったらおさらばできるかなあ

お弁当作ってる暇あったら勉強しろという人もいるんだろうな、 と毎日思いながら、 でも素敵なお弁当作ってみたい欲が今ものすごいから、 その欲がものすごいうちにやっておきたいんです。 お弁当作ることでやりたいことがあるしね。 3月くらいに。

好きなことして 好きなように生きたいけど、 あとはお金だね💰💰

私が思う、私の好きなように生きる道は、 たくさんのお金が必要だからね💰

そのために大学進学だからね💰

ふふふ