時間を失って、お金と素晴らしいものを得た週末

これまで、バイト先で オドオドしすぎて、 誰とも上手く人間関係を 良好に築けなかった私でしたが、

この週末二日間で収穫ありました!

嬉しい!

辛いことがあっても、 大変なことがあっても、 まずは最低3ヶ月続けようと 意を決して入ったバイトなので、

少しでも職場の方と仲良くなれるのは 涙が出るくらい嬉しいんです。 本当に。

とっても本当に。 頑張ります。

今日少し仲良くなれた方と話した時、 心の中でもやもやしていたことへの決心がついたし、 本当にこの2日間、勉強に回せる時間ほとんどなかったけど、 でも、人から見れば小さく、私としてはとても大きな収穫を得たので、よしとします。

嬉しいです。

頑張ります!