宣言

でもしないと頑張らないだろうなぁ私…





なぜなら、毎日頑張ろうと決めるも、結局できないんです。


「今日もダメだった…明日からまた頑張るぞ!」


「今日もダメだった…明日こそ…」


「さあ今日は頑張るぞ!!」→「やっぱりダメだった…明日また…」




って、こんな生活。

このループ。



いやだよね。





砂糖断ちっていって結局断ててない。

砂糖断ちしたからか、確かに砂糖含有量の多いものは

食べた後に頭が痛くなったりぼーっとしたり、

体に現れる変化があって、それはわかったけど、だからといってやめられない、完全に中毒者…

むしろ、前より食べているような。

本当に依存ですね…



砂糖だけでなく、

食に対する貪り方が気持ち悪く醜くなってきて…

どうやったら自分を変えられるかわかりません。


ストレスとのうまい関わり方を見つけたい。


目標があるからとりあえず痩せたいなあ。



もう一度、一からやり直す気持ちで頑張ります(っていうのをここ最近毎日思い続けてきた)。

どうなるかわかんないけど、頑張りたいなぁ、頑張れるかなぁ…