読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

almost done

未設定

2月中に終わらせたいよね

と話してたものが、

3月までずれ込み、

しかも3月もギリギリになって…


そうやって、予定の1ヶ月も遅れたおかげで

大分ストレスになってたものが、

今日すこーしだけほぐれてきて、



それでもあと1ヶ月くらいはずっと不安が続きそうですが…


でも、進歩したからよかった。


一体何のこと?って思われそうだけど(笑)、

この程度のゆとりができたくらいでは

まだ私のこれからの行く道は未定で、

このブログを見てくれるような方にはお知らせできることもないので、

もっと楽になれたらお話できるといいなー。

私もどうなるかわからないから、どう周りの人に報告していくか予想もつきませんが。



とりあえず、

昨日でNIC生活における授業は全て終わって、

あとはテストを頑張ることだけですかね…。


今日も明日も火曜日も個人的にNICとは別にテストがあるのでもう実はすごく苦しい〜!!(笑)


けど、

自分の中で「やれるだけやった!」と言えるように、

力を尽くしてやれるといいな。



家帰ったら勉強の他に、ちょっと聖書でも読もうかな?と思えるゆとりのできた1日でした。