きょうもつらかった

「辛いことばかりじゃない」

「そんなこともあるよ」

「大丈夫」

 

って自分に声をかけてあげたいけれど、

過食と嘔吐で人生の中で、

また1日、自分を殺してしまった事実は消えないからな。

 

ごめんね私。

つらいねえ。

キツいねえ、自分の体をこうしてしまうのは、

本当に嫌だね。

 

 

病院もちゃんと行こう、

カウンセリングだけじゃなくて。

誰かに抱きしめてもらいたいな。

あったかいご飯を食べたいな。

ジムにも通いたいな。

 

全部お金がないからできないんだよね。

 

キツいなあ、生きるのって。

でもそうできるといいな。

そうするためにはお金が必要だから、

働かないとね。

 

今日からビデオ日記を始めたよ。

いつかの研究に役立つかなと思ってさ。

 

辛いことばかりで終わらせたくないね。

頑張れ私。