毎日頑張りました私
生き続けて、最高の幸せや喜びを味わうまで、この苦しみが毎日毎日じわりと自分を追い詰めるなら
もう今終わりにしてしまいたいと思いました
病んでるって思われるかもしれませんが
でももうやり遂げた気がします
病気になったのは私の責任ではないですし
それなのにこの試練に立ち向かえなんてもう無茶ですし、生きなきゃいけないなんて、鬼畜だし
神様は問題の作成ミスをしたよ
私は耐えられん
神様の作成ミスだから自死を選んでそれが罰になんておかしいよな

 

だからもう本当ねぇ

 

なのに泣いてるなんてなんでだろうなぁ

つらいから泣いてるのかなぁ

泣いてないで死んで仕舞えばいいのにな

 

 

メンヘラとか

そう思うんだろうなぁ周りは

 

 

好きな人がこういうの見たらなんて思うんだろう

やっぱり離れてよかったと思うのかな

悔しいな

 

愛されたかったなぁ

幸せにしたかった

一緒に幸せになりたかったし

 

 

 

試練の出す場所ミスってんじゃねえよ

なんで私なんだ

なんで私がこの病気持たなきゃいけなかったんだ

ふざけんな

 

ああ、つらかった