特になにもない日

うーん

力が入らず

いろんな動作が鈍くなる

 

普段やれていた一つ一つの行為が

自分を生かすための大事な行為であり

結構力がいるもんだなと気づく

 

書きたいこともっとあるんだけどなあ

本当に手が進まず

これを書くのも普段の何倍もの力を必要としちゃうな

 

結構そういう時ってつらいもんだね

 

 

周りに鬱をはじめ

精神疾患の診断をもらってくる人が

増えていて

みんなこういう瞬間を

なんとか生き延びてんのかなあと思うと

早くみんながよくなって幸せになってくれないかなあと

そう願うばかりです

 

 

 

綺麗なものを

綺麗だなって思うことも

案外疲れるもんで

そう思えない日もあるね

でもやっぱりお花って綺麗なんだけどね

 

 

もうちょっと経って元気になったら

最近考えていたこととか

言葉にしたいことを

ブログにまとめられたらいいなあ

 

 

恋しいよ

愛しい人とか、普通の日々が